8月10日にシテた?キスマイ北山、「内田理央との密会日」にファン大ショックな理由

8月10日にシテた?キスマイ北山、「内田理央との密会日」にファン大ショックな理由

 8月23日配信の「文春オンライン」が、Kis-My-Ft2北山宏光内田理央の熱愛を報じた。2人はコロナの影響で、自宅密会を繰り返しているという。

「記事によると、北山と内田は通っているバーが同じらしく、そこで急接近したそう。その後、交際がスタートしたものの、新型コロナの影響で2人はほとんど北山の自宅で会っているとのこと。また北山は動物アレルギーだそうですが、ペットを連れてくる彼女のために薬を飲んで克服したそうです」(芸能記者)

 今回の報道後、内田のインスタグラムには、北山ファンから「ジャニオタ怒らせたら怖いからね」「北山さんを幸せにしてくれないと困ります。絶対に悲しませたり匂わせしないでください」などと不穏な書き込みが殺到するなど、大荒れ状態となっている。

 そんな中、熱愛報道でキスマイファンがショックを受けたのは、2人の密会日だという。

「文春は今回、8月10日に北山の自宅から出てくる内田の様子を写真付きで報じています。しかしその日は、キスマイのデビュー記念日という特別な日でもありました。それだけに一部ファンからは『付き合うのはいいんだけど、8月10日の密会はショックすぎる』『ファンが9周年を盛大にお祝いしている裏で北山くんは内田さんとシテたのか』『デビュー日を気にしているのはファンだけなのかな』と動揺する声が続出。今回、交際を認めるファンも、デビュー9周年の日に密会したことがショックだったようです」(前出・芸能記者)

 とはいえ、他のジャニーズファンからは「未成年女性でなく内田さんでよかった!」と祝福する声もあがっている北山。2人の交際には今後も注目が集まりそうだ。

当時の記事を読む

内田理央のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「内田理央」に関する記事

「内田理央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内田理央」の記事

次に読みたい「内田理央」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 内田理央 Instagram
  2. 内田理央 仮面ライダー
  3. 内田理央 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。