杉咲花、森七菜との“おそろいヘアスタイル”写真に「可愛すぎる」の声続々

杉咲花、森七菜との“おそろいヘアスタイル”写真に「可愛すぎる」の声続々
拡大する(全1枚)

 8月28日に公開される映画「青くて痛くて脆い」で主演を務める女優の杉咲花吉沢亮とW主演)が、女優の森七菜とふたりで撮って投稿、ファンを喜ばせまくっている写真がある。去る7月3日に更新した杉咲のインスタグラムで公開したものだが、杉咲は〈去年の今頃、ななちゃんと遊んだとき。〉と、森と二人おそろいのボブヘアスタイルで、仲良く右手人差し指をピンと立てたポーズで写真に収まっている。

 何ともほほ笑ましい2人に、返信欄には「はな&なな可愛すぎる」「目の保養!」「ふたり雰囲気似ていて姉妹みたい」「お二人の笑顔に癒されます」と賞賛のコメントが並んでいる。

「杉咲と森も『青くて─』で共演しているんです。森はかねてからあこがれの女優として杉咲の名前を挙げていましたので、待望の共演ということになりますね」(映画誌ライター)

 そのため2人の写真には「七菜ちゃん憧れの人と遊んだんだね!嬉しそう」「二人の映画共演楽しみです!」といった反応も寄せられている。

 次回NHK朝ドラ「おちょやん」に主演する杉咲と、現行作「エール」(放送休止中)でヒロイン・古山音(二階堂ふみ)の妹・梅役を務める森。将来を嘱望される若手女優2人のペアショットは貴重な1枚と言えそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉咲花のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杉咲花」に関する記事

「杉咲花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉咲花」の記事

次に読みたい「杉咲花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク