「初写真集発売」乃木坂46中田花奈、「巨バスト」は元メンバーに拝まれていた!?

「初写真集発売」乃木坂46中田花奈、「巨バスト」は元メンバーに拝まれていた!?
       

 ついに乃木坂イチのダイナマイトボディがベールを脱ぐ!?

 乃木坂46中田花奈が10月13日に初ソロ写真集(タイトル未定)=光文社刊=を発売することが発表された。中田は7月10日にグループからの卒業を発表したばかりで、卒業に伴い、乃木坂の9年間の活動の集大成として、待望の写真集がリリースされるようだ。

 コロナ禍の影響などもあり、撮影は国内で行われた同作だが、中田自身も写真集をずっと出したいと熱望していただけに写真集リリースを心から喜んでいるようだ。

「中田は、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でトークでの活躍が目立ち、縁の下の力持ちとして乃木坂を支えてきました。ただ、選抜メンバーに入る機会も今まで少なかったこともあって、残念ながら写真集制作のオファーがなかったというのが現状のようです。そのため、念願叶っての写真集リリースとあって、中田もファンの期待に精一杯応えようと『写真集をやるんだったら』艶っぽくやりたいということや、“水着や肌着の割合を増やせませんか”との希望をスタッフに申し出ていたという裏話も明らかになっています」(アイドル誌ライター)

 そんな中田は、スタイルの良さもグループイチといわれているメンバーだ。

「乃木坂ファンの間ではバストが一番大きいことで知られる中田は13年に発売された乃木坂46の初グループ写真集『乃木坂派』で水着姿を披露していますが、その時点でバストは他のメンバーより段違いに大きかった。そのため、中田の水着姿に向かって、メンバーの若月佑美(当時)が両手を合わせて拝むカットが有名です。それから7年が経過し、どれだけそのボディがパワーアップしているのかに注目したいところ」(前出・アイドル誌ライター)

 なんでも、妖艶さを出すためにあえて体重を増量して撮影に臨んだとか。読者のことをまず一番に考えた中田の努力の結晶とあって、中田ファンは購入必至のアイテムとなりそうだ。

(本多ヒロシ)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。