“乃木坂のリーサルウエポン”中田花奈の写真集に「期待を裏切る?」懸念のワケ

“乃木坂のリーサルウエポン”中田花奈の写真集に「期待を裏切る?」懸念のワケ
       

 写真集がリリースされるたびに爆売れしてきた乃木坂46において、グループの“最終兵器”(リーサルウエポン)との呼び声も高いメンバーの写真集発売が決まり、ファンが騒然となっているという。

「グループ随一の巨胸を誇る中田花奈です。7月10日に乃木坂46からの卒業を発表し、10月13日発売の1st写真集が卒業メモリアル作品になると言われています。アイドル界には実際に水着になってみると《アイドルとしては大きいほうだが…》といった微妙な例が少なくないもの。しかし中田の場合、ふだんから衣装の胸がいかにもキツそうに見えていますし、1st写真集への期待は高まるばかりですね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂46では写真集以外での水着姿はNGとなっており、中田も雑誌で水着グラビアを披露する機会はなかった。それほどの秘められた“最強の武器”がようやく日の目を見るわけだが、ここで中田ファンや爆胸好きから心配の声も漏れ伝わっているという。

「中田自身は艶気の披露にも抵抗はないようで『ファンの方への恩返し』とまで発言していますが、ここで気になるのが版元から発表された先行カット。1枚は何の変哲もない普段着姿ですし、もう1枚のドレス風衣装では胸の渓谷をチラ見せしているものの、正直なところ巨胸を実感させる艶カットとは言えません。もちろん現時点では乃木坂の現役メンバーゆえ胸アピールにも限度があるのでしょうが、もし写真集が巨胸を強調しない“美麗カット”のオンパレードにでもなった日には、ファンの期待を裏切ることは確実。ここは乃木坂に対する既成概念を覆すような破壊力のある艶カットに期待したいものです」(前出・アイドル誌ライター)

 中山は、はたして田中みな実のように美胸タレントとしての名声を確立できるのか。それとも「脱いだけど話題にならない」という落とし穴にハマってしまうのか。せっかくの至宝バストを中途半端に見せるのは本人にもファンにとっても損でしかないはず。もっとも、先行カットが控えめなのは、あくまで写真集が出た時のサプライズのための仕掛けなのかもしれないが、そうした話題性も含め、写真集への期待は高まるばかりのようだ。

(金田麻有)

あわせて読みたい

中田花奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中田花奈」に関する記事

「中田花奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中田花奈」の記事

次に読みたい「中田花奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中田花奈 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。