バスト当たってる?「カネ恋」松岡茉優に密着された北村匠海に羨望の声

バスト当たってる?「カネ恋」松岡茉優に密着された北村匠海に羨望の声

 9月15日放送の松岡茉優主演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)第1話の視聴率が11.6%だったことがわかった。この日、主演の松岡は約2カ月ぶりにインスタグラムを更新したという。

「松岡は、共演者の三浦春馬が亡くなって以降、インスタの更新を停止していました。しかしドラマの当日、約2カ月ぶりに《おひさしぶりです。22時から「おカネの切れ目が恋のはじまり」初回放送です。》と更新。これを見たファンからは『投稿ありがとうございます。今日をずっと楽しみに待っていました』『まずは1話、大切に見ます。大好きだよ』と応援する声が多数寄せられています」(テレビ誌記者)

 そんなドラマ「カネ恋」は、松岡演じる清貧女子の主人公と、三浦春馬演じる浪費癖のある御曹司によるラブコメディである。第1話では、北村匠海演じる会社の同僚・板垣純が、お金で苦労する様子が描かれた。その際、落ちこむ彼に対する松岡の対応が注目を集めたという。

「ドラマの中で松岡が、お金のことで不安を抱えている北村演じる同僚を元気付けるため、『朝ご飯、食べに行きましょう』と食事に誘うシーンがありました。その時、彼女は北村の横に座りながら、彼の肩の上に手を置き、ギュッと抱き寄せたのです。すると視聴者の間で『バストが北村の腕に当たってる!』と話題に。そして、『うらやましすぎる!』『茉優ちゃんに密着されて慰められたら、どんな悩みも吹っ飛びそう』などと、北村をうらやむ声も相次ぎました」(前出。テレビ誌記者)

 映画「万引き家族」の水着シーンでは、「意外とデカイ」と男性たちの間でそのバストが話題になった松岡。今作でも、艶っぽい魅力で視聴者の心を掴んでいるようだ。

当時の記事を読む

松岡茉優のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松岡茉優」に関する記事

「松岡茉優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松岡茉優」の記事

次に読みたい「松岡茉優」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。