小沢仁志、弟と乱闘で店のトイレを大破した“兄弟ゲンカ語り“に批判続々

小沢仁志、弟と乱闘で店のトイレを大破した“兄弟ゲンカ語り“に批判続々
       

 俳優の小沢仁志とその弟・小沢和義が9月17日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、飲食店のトイレを破壊するレベルだったという兄弟喧嘩を振り返った。

 Vシネの帝王として君臨し、“顔面凶器“と称されるほどのコワモテな兄の仁志だが、弟の和義の素性について「昔からキレてプチっといくとハンパない。これが暴れるのよ」と説明。その凶暴性を物語るエピソードとして、かつて所属していた事務所の忘年会での出来事を紹介した。

 いわく、飲んでいた仁志のもとに後輩が駆け寄り、「和さんが便所で暴れてます!」と告げられトイレに向かうと、そこには何やら店員と揉めて暴走する和義の姿が。和義は酔っ払いながらトイレに行き、転倒して店の壁を壊してしまったようで、「店員がすげぇ態度悪いから『なんだこのヤロー』って暴れているところに兄が来た」と当時の状況を説明。仁志が和義を制止しようとするも一切応じなかったため、「和をぶん殴って、そこから大乱闘で。和の頭を便器にバーン、バリーンって」と弟の激しい喧嘩を振り返った。

 Vシネ界が誇るコワモテ兄弟による乱闘の末、あちこちが破損してトイレ一面に水が飛び散っていたという。2人はいったん退店し、平常心を取り戻してふたたび店に戻ったあとの成り行きについて、仁志は「事務所の社長が土下座して(店に)謝っていた。それから5年間、事務所の忘年会が出来ないのはオレらのせいって言われて」と語ったものだ。どうやら多方面に大きな影響を与えた乱闘だったようだ。


当時の記事を読む

小沢仁志のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小沢仁志」に関する記事

「小沢仁志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小沢仁志」の記事

次に読みたい「小沢仁志」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小沢仁志 Instagram
  2. 小沢仁志 哀川翔

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。