NHK和久田麻由子は「激しいのがお好きでは?」/有名セレブ妻を「艶占い」(終)

NHK和久田麻由子は「激しいのがお好きでは?」/有名セレブ妻を「艶占い」(終)
拡大する(全1枚)

 お茶の間だけではなく、政界をも沸かせた小泉進次郎環境相とフリーアナウンサー・滝川クリステルの夫婦について、「占い館セレーネ」代表の水森太陽氏が占うには、いちばん好色で、人相的に、好色同士の夫婦だと大絶賛。そして、小泉氏のほうがより好色だという。小泉氏は、「情熱的な」行為を好むのに対し、滝川は、好色ではあるが、

「滝川さんより小泉さんのほうがそこまで相性はしっくりこなさそうです」(水森氏)

 それは、滝川の男性のタイプが、小泉氏とはかけ離れているからだという。

「本来は、か弱くて影のある男性が好きそうですね。そういう男性をドS的に支配することで、興奮を得られるタイプかと思います。ですが、小泉さんは真逆」だといい、その精力の強さに押されてしまうと、「滝川さんは劣勢かもしれません」とも。ただ、そのあたりは滝川の包容力でカバーするというから、やはり政治家の妻は強し、といったところか。

 週刊誌で路上キスが撮られるなど、交際中から堂々と「公然前戯」していた宮沢りえV6森田剛の美男美女夫婦について、「四柱推命」がベースのオリジナル占術で知られるアトラクティブクラブ代表の竹田淳子氏によると、森田は自分がリードする“オラオラ”な営みが好みのようだとして、こう懸念する。

「宮沢さんにも『私がリードしたい』という意識があるようで、主張がぶつかり合っている状態かもしれません。となると森田さんは、自分の希望するプレイを心置きなくできる、宮沢さん以外の女性に足を向けてしまう可能性も…」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク