加藤綾子“改編”のストレス?隠し切れない熟れ熟れバストの“張り”

加藤綾子“改編”のストレス?隠し切れない熟れ熟れバストの“張り”
       

 9月21日、フリーアナ加藤綾子が、自身のインスタグラムを更新。ふとした姿勢から露わになったボリューム感たっぷりのバストが注目を浴びた。

 週始まりのこの日、加藤は「今週もよろしくお願いします 佐々木アナ&夏休みから戻ってきた木村アナと」と綴り、メインキャスターを務める「Live News it!」のスタジオで、奥に佐々木恭子アナ、手間に木村拓也アナ、その間に加藤が、カメラ目線での笑顔の写真をアップしているのだが…。

「そこでの加藤は正面向きで椅子に座り、両手を座面の手前について前かがみの状態なのですが、それがちょうど二の腕で胸を挟み込むような姿勢となり、推定Eカップのバストを強調させる生ツバもののショットに仕上がっているんです。一見、大人しいデザインのワンピースではあるものの、胸のプリーツのラインは大きくゆがみ、柔らかなたわわ感満載。隠しきれないほどの大きさであることが分かります」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では、《古いけど完全に“だっちゅーの”ポーズwそれにしてもデカいな》《カトパンも35歳か。まさに完熟バスト》《いまオトコがいないとしたらマジでもったいない》などの声が溢れた。

「『it!』の放送時間は28日から1時間拡大しますが、もともと視聴率が低迷していることから、なぜ加藤を継続させるのか疑問の声が上がるほどで、彼女のプレッシャーもハンパではないでしょう。結婚秒読みとも言われていた三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの関係もその後、進展が見られず破局したとも言われており、現在、オトコ探しができる状況でもない。となれば、指摘される通りあのEカップが放置されている可能性は高く、あのたわわ感が、何やら物欲しげなアピールをしているようにも感じてしまいますね」(前出・女子アナウオッチャー)

 ともあれ、改編後の「it!」に期待したい。

あわせて読みたい

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。