乃木坂46中田花奈、「卒業前での初センター姿」にファンの涙腺が完全崩壊!

乃木坂46中田花奈、「卒業前での初センター姿」にファンの涙腺が完全崩壊!
       

「縁の下の力持ち」の“堪え顔”は多くのファンの心を打ったようだ。

 乃木坂46を年内で卒業する中田花奈が去る9月30日に放送された音楽特番「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)にて、シングル曲において初センターを務め、ファンの間で大反響となっている。

 中田は1期生として11年8月に乃木坂に加入。12年リリースの2ndシングル「おいでシャンプー」で自身初のフロント入りを果たし、幸先の良いスタートを切るも、以降は選抜落ちが続き、長い時には約3年半もアンダー(非選抜)メンバーに落ち着いていた。

 ただ、グループの冠番組など何事にも全力に取り組み、乃木坂を支えてきた功労者の1人とあって、今回は「おいでシャンプー」のセンターに中田を置くという粋な演出を用意。

 パフォーマンス前のVTRでは「乃木坂46の1期生の中にシングル曲ではセンターになれないまま、卒業を発表したメンバーが…!」と間違いではないものの、どストレートなテロップを打ち、中田を紹介していた。

 これには中田も苦笑いを浮かべていたが、「このご時世でなかなかファンの方に恩返しするようなイベントとか難しいかなと思っていたところだったので、こういう形でファンの方に恩返しできるのかなと思うとすごくうれしく思います」と伝え、満面の笑みでパフォーマンス。

 曲が終わると、万感の思いが込み上げてきたのか、中田は眉間にしわを寄せて、涙をこらえる表情を浮かべていた。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。