新垣結衣、気になる星野源との「近すぎる」関係/30代女優“下半身”調査(3)

新垣結衣、気になる星野源との「近すぎる」関係/30代女優“下半身”調査(3)
       

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いたのない美女も実は!?

─その変わらぬ可愛らしさは“奇跡”とも言われているが、新垣結衣も、もう32歳。13年に明らかになった錦戸亮との交際以来、男の噂がほとんど出てこないが、ここへきてこんな声が聞こえてくる。

「来年1月に、16年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルドラマが放送されることが決定しました。当時、共演する星野源との雰囲気の良さからドラマは大ヒットし、熱愛まで噂されたほどでしたから、スペシャルドラマも大きな話題になっています。この星野との関係が、やはり怪しいのではと指摘されているんです」(芸能記者)

 2人は9月25日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、さっそく番宣ゲスト出演をしているのだが、この時の態度、会話がどうも不自然だったという。

「司会の安住紳一郎アナに、“新垣さん、星野さんとはお久しぶりですか?”と聞かれ、新垣は“お久しぶりですね”と返答。星野が、“たぶん、みんなで焼肉を食べて”と話を引き継ぐと、“一昨年ぶりくらいですかね?”と新垣が受けて、星野はうんうんと頷いていました。このやりとりが、いかにも取ってつけたように白々しいものだったんです。16年の『逃げ恥』の後、星野が引っ越してくる形で都心の同じマンションの別室に住み、事実上の夫婦生活を送っているのではとも囁かれましたが、今後、その関係が改めてクローズアップされそうです」(前出・芸能記者)

 ずっと水面下で続いていたなら、交際はもう4年にもなることに…ドラマよりずっと気になる!

(露口正義)

あわせて読みたい

新垣結衣のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新垣結衣 Instagram
  2. 新垣結衣 ドラマ
  3. 新垣結衣 元カレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。