ヴァネッサ・パン、インテリ美女の水着&ツインテールに全男子が萌えた!

ヴァネッサ・パン、インテリ美女の水着&ツインテールに全男子が萌えた!
       

 セーラー服をまとったツインテール美女が、ピュアな微笑みで「成人した!お兄ちゃんと結婚するぅ!」と語りかける。そんな夢のような世界線を体験できる絶品グラビアがツイッターで話題になっているという。

「台湾出身のグラドルで起業家のヴァネッサ・パンが、28歳にして奇跡のセーラー服グラビアに挑戦。ツイッターで公開している動画や水着画像には多数のいいねが寄せられています。彼女は19歳で来日し、明治大学を卒業。グラビア活動の傍ら21歳でアイドルカフェを開業するなど、起業家としての顔も持っているインテリ美女です。2013年以降はグラビアの最前線から遠ざかっていましたが、昨年には6年ぶりのDVDをリリース。今年リリースした『おしえて!パン先生』はランキング1位のヒット作となり、妖艶さを増したボディにファンは魅了されています」(グラビア誌編集者)

 現在は3社の経営に関わる起業家でありながら、グラビアにも積極的に取り組んでいるパンちゃん。彼女の中ではその2つの仕事がなんら矛盾なく併存しているという。

「自立した女性の生き方としても興味深いパンちゃんですが、グラビアの観点でもルックス、スタイルともに一級品。台湾人らしいエキゾチックさに加えて、なにか昭和の懐かしさを感じさせる笑顔には全男子が魅了されるに違いありません。現在発売中の『アサ芸Secret! Vol.66』で披露しているセーラー服姿を見れば、自分が学生だった頃の甘酸っぱい思い出に浸れるのは確実。それでいてセーラー服を脱げばGカップの迫力ボディを惜しみなく披露してくれるのですから、まさに全男子の夢が実現したようなものです」(前出・グラビア誌編集者)

 本グラビアの撮影に備えて1週間サラダだけという生活を送り、体を作ってきたというパンちゃん。その成果をしっかりと目に焼き付けたいものだ。

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。