加藤綾子、破局でさんまに好機が訪れた!?/30代女優“下半身”調査(5)

加藤綾子、破局でさんまに好機が訪れた!?/30代女優“下半身”調査(5)
       

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いたのない美女も実は!?

 昨年9月にEXILEの人気パフォーマー・NAOTOと熱愛関係が発覚し、その事実を認めた、元フジテレビフリーアナ加藤綾子。しかし、この夏に破局していたことが報じられている。

「カトパンが初めて交際を認めた相手でしたし、おたがいの年齢的なことを考えても結婚は間違いないだろうと見られていただけに、驚きました。新型コロナウイルスによる自粛生活によるすれ違いが原因とのことでしたが、自然消滅とも言われていますね」(芸能記者)

 カトパンと「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で長くコンビを組む明石家さんまも、カトパンからの破局報告があったことを、9月26日の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で認めていた。

 ここで改めてチャンスが出てきたのは、他ならぬさんまである。

さんまさんはかねてより“付き合いたいし、抱きたい”と堂々とカトパンにラブコールを送ってきて、実際に交際説もありました。17年の年末にはニューヨーク密会も報じられており、カトパンとしても、さんまさんに信頼を寄せていることは間違いない。35歳の女性の破局はメンタルにこたえますし、さんまさんにとっては大チャンス。かつて大竹しのぶを“しゃあない、お前しかおらへんねや”と不器用なセリフで口説き落としたことは有名ですが、今のカトパンにもこの方法はかなり有効なのではないでしょうか」(芸能リポーター)

 いけすかないIT長者や野球選手にさらわれるより、よっぽどいいかも?

(露口正義)

あわせて読みたい

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。