忍野さら、池田エライザ、鷲見玲奈…芸能界の「峰不二子なカラダ」を徹底捜査!

忍野さら、池田エライザ、鷲見玲奈…芸能界の「峰不二子なカラダ」を徹底捜査!
拡大する(全1枚)

 半世紀以上も「永遠の悪女」であり、そして「理想の女体」に君臨する。それが「ルパン三世」の峰不二子だ。

 身長167センチでスリーサイズはB99.9、W55.5、H88.8。二次元だから許される黄金比かと思いきや、芸能界にはこの数値に極めて近いボディを持つ女性たちが少なからず存在する。

 そこで、アイドル・女優の中から「峰不二子なカラダ」をピックアップ。人気や知名度は度外視し、身長とスリーサイズの比率のを数値化し、もっとも不二子のシルエットに近い女性を探してみると──。

 グラビア界からは忍野さらが“不二子率95.7%”の高数値を記録。

「惜しまれながらDVDは卒業を発表しましたが、グラビアは継続とのこと。また、本格的に女優への道に進むというので、これからはグラビアと演技でますます磨かれた彼女のボディを拝ませてもらいましょう」(グラビア誌編集者)

 女優で注目なのは、最近何かとお騒がせな池田エライザ

「不二子率を上げるには高身長が必須となりますが、彼女は170センチ。ボディもB85・W59・H88のボンキュッボンとあって、不二子率も94.0%と際立っています。それでいて、映画や配信ドラマでは脳天を撃ち抜かれるほどの艶っぽい場面を届けてくるのですからありがたい。“疑惑の映像”の真贋も気になるところですね」(前出・グラビア誌編集者)

 ナイスバディな女子アナといえば、真っ先に思い浮かぶのが鷲見玲奈だ。

「今春にフリー転身し、全国民が待ち焦がれたグラビアも解禁。まだメディア出演度は低いものの、不二子率92.9%を叩き出すボディのポテンシャルは超一級だけに、水着や艶っぽい写真集を期待したいですね」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.66」では、AIが弾き出した“峰不二子なカラダ”を持つ美女50人をランキングで紹介。不二子率97.3%で1位を記録したのは誰か、ぜひ誌面で確認していただきたい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

池田エライザのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「池田エライザ」に関する記事

「池田エライザ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「池田エライザ」の記事

次に読みたい「池田エライザ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク