「フジ堤礼実と熱愛」外野手、「先輩」競馬アナとも交際発覚に“種馬か!”の声

「フジ堤礼実と熱愛」外野手、「先輩」競馬アナとも交際発覚に“種馬か!”の声
       

 やはりあれだけのイケメンとあって、想像以上にオイシイ思いをしていたようで…。

 先月、フジテレビの堤礼実アナとの交際が「FRIDAY」に報じられた横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅が、堤アナの先輩にあたる同局の小澤陽子アナとも過去に交際していたと10月1日発売の「週刊文春」が報じた。同誌にはフジテレビ関係者なる人物の談話が掲載されており、それによると、神里と小澤アナはだいぶ前に付き合っていたそうで交際期間は1カ月ほど。

 堤アナとの関係についてFRIDAYの直撃を受けた際、記者に対して丁寧に受け答えしていたこともあって、世間に好印象を与えた神里だが、かなりのプレイボーイであることも紹介されており、小澤アナもそういった一面を感じ取り、小澤アナのほうから離れていたとのこと。

 小澤アナは堤アナの一期上の先輩で、ともに競馬番組を担当。そういった共通点もあり、おたがいのインスタグラムにペアショット写真を掲載するほど仲が良かったが、神里が小澤アナと過去に交際していたことを堤アナが知ったことで、小澤アナと堤アナの関係がギクシャクしているそうだ。

 美男美女でお似合いな組み合わせとあって、神里と堤アナの熱愛発覚時には女子アナファンからは祝福の声が上がっていたが、堤アナだけでなく、小澤アナとも関係があったことが発覚すると「やべえ、死ぬほどうらやましいんだが…」「どんな徳を積んだら、堤アナと小澤アナと付き合えるんだ」「中身もイケメンな好青年だと思ったのに、女子アナキラーだったのかよ」「ハマの種馬じゃねーか」など、嫉妬心をむき出しにするコメントが多数見られた。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。