加藤綾子、久々にのぞかせた!Eカップバスト“渓谷”に大興奮の声

加藤綾子、久々にのぞかせた!Eカップバスト“渓谷”に大興奮の声
       

 フリーアナ加藤綾子が10月4日、インスタグラムを更新。そこで写ったバストの“渓谷”に、ファンは大喜びしている。

 加藤はそこで、最近始めた自作の花を描いた油絵を披露し、〈今回は風景画ではなくお花です これまでで1番簡単だったかも でもこのとろけるような優しい色合いがとっても素敵で  塗っているだけで癒されました 慌ただしい日常に彩りを また明日からよろしくお願いします〉と綴っている。

「今回、加藤が見せてくれた作品は3作目。加藤によれば、これは絵具が全てセットになっており、書かれている数字の場所に同じ数字の色を塗っていくとでき上がるというもので、“油絵塗り絵”なのですが、非常に上手な仕上がりで驚かされますね」(ネットウオッチャー)

 これにフォロワーからは〈上手ですね!〉〈品があって、繊細で、暖かみのある作品〉など絶賛の声が上がっていたのだが、一方で注目されたのが、キャンバスを持ちにっこり笑う加藤の胸元だ。

「加藤はゆったりめの衣装姿なのですが、その下に黒い胸の上あたりまでのインナーを着ており、ギリギリではありますが、推定Eカップバストの渓谷が覗いているんです。最近の加藤は控えめな衣装が多く、渓谷を見せるなどめったにないこと。それだけに、《カトパンのまぶしすぎる渓谷、久々に発見!》《やっぱりバストの大きさは健在だった》などネット上では歓喜の声が上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 加藤といえば、メインキャスターを務める「Live News イット!」(フジテレビ系)が改編により放送時間が拡大したばかり。同番組でも、インスタの勢いで色香攻めをもっと見せてほしいものだ。

あわせて読みたい

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。