「嫁ぎごろ」三十路美女の「悠々性活」(4)ビジネスに走った柴咲コウ

「嫁ぎごろ」三十路美女の「悠々性活」(4)ビジネスに走った柴咲コウ
       

 30代は女の瀬戸際。主演ドラマ「35歳の少女」(日テレ系)が放送中の柴咲コウ(39)はどうか。

「若いうちは、ISSA(41)、妻夫木聡三宅健(41)などと浮き名を流した恋多き女でしたが、今年4月からは事務所を独立し、個人事務所の社長に打って出た。そもそも病気の母の治療費を稼ぐために芸能界入りしたこともあり、今後は女優と歌手、そしてファッションブランドの経営者という3役をこなし、大車輪の活躍で稼ぐことが期待される。ちなみに元サッカー日本代表の中田英寿(43)と交際報道が出たのは、ビジネスパートナーを探していたためではないでしょうか」(スポーツ紙芸能デスク)

 もはや、養ってもらわなくても大丈夫なようだ。

 男との苦い破局で学習したのは、倉科カナ(32)も同様である。

竹野内豊(49)と交際中は『30歳までに結婚したい』と公言してきました。ところが30歳になった時に4年交際した竹野内と破局。原因は、煮えきらない竹野内の態度に嫌気が差したからのようです。今では、インスタで愛猫と戯れるなど、おひとりさま生活を公開し、人気が再燃している」(スポーツ紙芸能デスク)

 1年前に三代目J SOUL BROTHERSのNAOTO(37)との交際宣言をした加藤綾子(35)も、すでに破局していた。テレビ局関係者によれば、

「カトパンも早くから結婚して子供を産みたい願望が強かったのですが、人気グループのリーダーとの結婚は容易ではなかった。もっとも、カトパン自身も出演する夕方ニュース『Live News it!』(フジ系)の視聴率が伸び悩み、秋からはテコ入れで同期の男子アナを投入された。真価を問われる時期だけに、放送終了後は自宅に巣ごもり中。今は夜の街に出歩くこともないようです」


あわせて読みたい

柴咲コウのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柴咲コウ」に関する記事

「柴咲コウ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柴咲コウ」の記事

次に読みたい「柴咲コウ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柴咲コウ Instagram
  2. 柴咲コウ ドラマ
  3. 柴咲コウ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。