保科有里が語る「自身の恋愛観」と「事務所社長との関係性」

保科有里が語る「自身の恋愛観」と「事務所社長との関係性」

テリー それ、誘ってきた男に言うの?

保科 いえ、言ったことはないんですけど、それが礼儀だと思いますし、私はそんなに簡単ではないですよと。やっぱり、いろんなところを見ていただかないと。

テリー 保科さん、めんどくさい女?

保科 アハハハハ。

テリー でも、今までにおつきあいした人は当然いるんですよね。

保科 そうですね。

テリー 最近は?

保科 もう、全然。

テリー いないんだ。どのぐらい?

保科 相当ですね。

石田 たぶん、男にダマされたんじゃないですかね(と突然、同席していた夢グループの石田重廣社長が口を挟む)。

保科 ちょっと! 余計なこと言わないでくださいよ。

テリー アハハハ。そう社長は言ってますけど、ほんと?

保科 向こうはダマしてるつもりはないと思うんですけどね。

石田 男性って、つきあうまでは一生懸命水をあげるんですって。でもつきあいだすと、急に水をもらえない。そういうことの繰り返しで疲れたみたいですよ。

テリー と、社長は言ってますが(笑)。

保科 もう‥‥。最初は「おいしいものを食べさせてあげよう」って、いいお店へ連れて行ってくれたりしますけど、だんだん手抜きになっていきますよね。

テリー あぁ、そういうことか。だけど、そんなの普通じゃない。最初は一流レストランに連れて行ったとしても、お金だって続かないし、「とりあえず今日は牛丼で」みたいな日も当然ありますよね。

保科 もちろん、それはそれでいいんですよ。だから気になるのはお金より、時間の手抜きですかね。


当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。