〈こりゃ売れるわ〉!名物ディレクターが感じた「日向坂46が売れる」当然の理由

〈こりゃ売れるわ〉!名物ディレクターが感じた「日向坂46が売れる」当然の理由
       

 12月6・7日に念願の東京ドーム2dayを開催予定であったりと、すさまじい勢いで快進撃を続ける日向坂46。

 コロナ禍の影響もあって、開催できるかは何とも難しいところだが、もしライブが実現すれば、けやき坂46名義で本格始動から4年7カ月、日向坂46に改名後からはわずか1年10カ月で東京ドーム公演となる。

 人気が右肩上がりなグループだが、「ハッピーオーラ」をグループのコンセプトにしていることもあって、明るく力強いパフォーマンスが観る人を幸せにするというパワーがあったり、バラエティ番組にひたむきに取り組む姿がファンを魅了したりなど、その人気の要因はいくつか挙げられる。

 ただ、その人気の秘密は必ずしもファンに見えるものばかりではないようだ。

 10月2日から4日に開催されたアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」のスタッフで、06年から15年まで活動したアイドルグループ・アイドリング!!!の冠番組でたびたび出演していた名物ディレクター・森洋介氏が5日に更新したツイッターの投稿に興味深いものがあった。

 以下がその投稿内容だ。

〈TIF終わったありがとうございました ももクロもZOCも見れなかったがしょうがない あとこれメモだが日向坂46のステージへの移動が縦一列でこりゃ売れるわと思いました〉

 同フェスには日向坂も出演していたわけだが、森氏は日向坂のメンバーがステージへの移動の際、メンバーが縦一列に並んで移動していたことに感心していたようだ。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「〈こりゃ売れるわ〉!名物ディレクターが感じた「日向坂46が売れる」当然の理由」の みんなの反応 1
  • 通報

    いや改名した欅坂はもっと早く東京ドームやってるから笑笑

    3
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュース

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。