岡副麻希“キュウリ咥え込み動画”でファンを熱くさせた2つの悶絶ポイント

岡副麻希“キュウリ咥え込み動画”でファンを熱くさせた2つの悶絶ポイント
       

 10月26日にセント・フォースに所属するフリーアナ岡副麻希が更新したインスタグラムの内容に、女子アナファンが妄想を爆発させている。

 岡副はこの日、《全国の農家さんをはじめとする生産者さんと消費者を繋ぐアプリ「ポケットマルシェ」とセントフォースに所属する18名が各々のふるさとの生産物をご紹介しています。》と綴り、自身も大阪の農家のキュウリを紹介していることを説明。〈愛情たっぷり注入して育ててくださったキュウリ、まずは丸かじりしちゃいました 音から新鮮さが伝わりますように〉としている。

「同時に投稿された動画では、彼女がそのキュウリを丸かじり。その噛む音から、みずみずしさが十分に伝わる内容になっています。しかし一方、極太で立派なキュウリを握りしめ、小さな口を思い切り開いて頬張る様子に、ネット上ではもちろん《完全にイチモツを相手にしているようにしか見えない…》というケシカラン妄想を働かせる男子が続出。ただ、彼女もハッシュタグで『#AMSR#的な?』などとして、咀嚼音でファンを誘っている部分もあり、あらぬ妄想を抱かれても仕方ないといったところではないでしょうか」(ネットウオッチャー)

 しかもその動画で岡副は、他の部分でもしっかり艶っぽさをアピールしている。

「この日も彼女は紺色のノースリーブニットを着て健康的な腕を見せてくれているのですが、肩部分からはしっかりと鮮やかな蛍光オレンジの肌着の紐らしきものをのぞかせており、ファンもまた、しっかりそこに気づいています。ちなみにこの動画、翌日には再生回数が21万回超えを記録していて、もろもろ意図的であれば相当なあざとさですよ(笑)」(前出・ネットウオッチャー)

 そんなあざとさなら、どんどんアピールしてほしい!

あわせて読みたい

岡副麻希のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「脊山麻理子」のニュース

次に読みたい関連記事「脊山麻理子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「夏目三久」のニュース

次に読みたい関連記事「夏目三久」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡副麻希 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。