宮崎美子「61歳水着ショック」で“次に脱ぐ”還暦女優を芸能デスクが大予想!

宮崎美子「61歳水着ショック」で“次に脱ぐ”還暦女優を芸能デスクが大予想!
       

 宮崎美子がデビュー40周年を記念したカレンダーでセパレートタイプの水着姿を披露し、話題を呼んでいる。さる芸能デスクが解説する。

「大手通販サイトAmazonでは一時は『鬼滅の刃』を抜いて1位になったほど。コロナ禍で湿りがちなエンタメ業界では新たな鉱脈が見つかったという話で持ちきりになっています」

 続く“柳の下のドジョウ”とは誰なのか?

「実は今年は近年にない還暦ブーム。黒木瞳浅野ゆう子田中美佐子筒井真理子美保純など名だたる大物女優が還暦入りを果たしています。高齢水着グラビアでは5年前に奇跡の”54歳のセパレート水着”を敢行した大場久美子が自己記録を更新、かたせ莉乃が伝説の爆裂バスト水着を見せてくれれば、さらに還暦ブームは拍車がかかるのは間違いない。ですが、今から水着仕様にカラダを急造するのは難しいかもしれない」(前出・デスク)

 となると、期待がかかるのが次期還暦美女の面々だ。

「来年1月にはついに石野真子が還暦の大台を迎えます。さらに、浅野温子、手塚理美、賀来千香子、さらには熊本大では宮崎美子の後輩にあたる斉藤慶子と続々還暦入りが待ち構えている。この中から水着、さらにそれ以上のサプライズが出るかもしれません」(前出・デスク)

 還暦美女ブームが底なしに続く素地は十分にありそう!?

あわせて読みたい

宮崎美子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮崎美子」に関する記事

「宮崎美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮崎美子」の記事

次に読みたい「宮崎美子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮崎美子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。