「眼福!」「瞬き禁止!」手越祐也の「鬼滅の刃」コス歌唱動画に称賛の声が続々!

「眼福!」「瞬き禁止!」手越祐也の「鬼滅の刃」コス歌唱動画に称賛の声が続々!
       

「鬼滅の刃」が大ブームである。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開10日で興行収入100億円突破。これまで100億円到達の最速記録だった25日の「千と千尋の神隠し」を更新しているほどだから、YouTube界でもその人気にあやかろうというユーチューバーが多数存在するのはやむなしといったところだが、ハロウィンも手伝って、10月31日は「鬼滅の刃」の登場人物に扮するコスプレの投稿が相次ぎ、正直なところ食傷気味の視聴者も多いのではないだろうか…。

 そんな中、この人のコスプレ歌唱動画の投稿には、クオリティの高さと、歌唱力を高く評価する賞賛のコメントが相次いでいた。タレント、手越祐也である。

 YouTubeチャンネル〈手越祐也チャンネル〉、10月31日に〈【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!【Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba】〉とタイトルが付けられた投稿回がそれだ。

「鬼滅の刃」の悪の頭領・鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)にコスプレ扮装した手越が、LiSAの楽曲「炎」「紅蓮華」に歌唱挑戦。LiSAが高音を響かせる難しい曲にもかかわらず、手越はみごとに歌い上げており、〈歌が本業の手越くんだけあって、やっぱり歌声は素晴らしい。仮装も似合ってる 黒髪が新鮮 瞬きするのが、もったいないくらいの素晴らしさです〉〈鬼舞辻無惨やん…あの美貌は手越くんレベルじゃないと再現できないんですね、なるほど…。眼福すぎる…( ;∀;)〉などとと「鬼滅の刃」をよく知るファンからも賞賛のコメントがこれでもかと多数寄せられていた。

 ミュージシャンのGACKTが10月30日に自身のインスタグラムで鬼舞辻のコスプレ写真を公開したところ、こちらも「ソックリ!」と評判を浴びている。実写版はファンの間でタブー視されているが、もし実現したのなら、はたしてどちらが鬼舞辻役を勝ち取るだろうか?見てみたい気もするが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

当時の記事を読む

手越祐也のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「手越祐也」に関する記事

「手越祐也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「手越祐也」の記事

次に読みたい「手越祐也」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 手越祐也 サッカー
  2. 手越祐也 フライデー
  3. 手越祐也 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。