見えすぎた?橋本環奈、胸元ゆるゆるロケにスタッフが「緊急対応」!?

見えすぎた?橋本環奈、胸元ゆるゆるロケにスタッフが「緊急対応」!?
       

 10月31日、相葉雅紀がMCを務めるバラエティ番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ系)が放送された。同番組にて、橋本環奈がトラの赤ちゃんと触れ合う姿を見せたという。

「『みんなのどうぶつ園』は、『天才!志村どうぶつ園』の後継番組として10月からスタートしました。リニューアル後は“番組ファミリー”として橋本が加わり、決して飼いやすいとは言えない、近寄りがたい動物や、逆に小さくて何を考えているのかからない動物などと交流する企画を担当しています。そして今回は、赤ちゃんのトラをお世話するという企画に挑戦しました」(テレビ誌記者)

 そんな同番組では、トラの赤ちゃんと遊ぶ橋本に、相葉が中継を繋ぎながら進行。その際、相葉が、今まで様々なサイズのトラと触れ合ってきた経験を生かし、コミュニケーションのやり方などを橋本に伝授したのだが、ある“アクシデント”が起きたという。

「相葉は今回、“目線を落としてクスクスと呼びかけると、トラもクスクスと返してくれる”というコミュニケーションを橋本に伝授しました。この教えの通り、橋本は身を屈めたのですが、首元がゆるい服を着ていたため、胸の渓谷部分が全開となってしまったのです。ですがその際、胸の奥には不自然なほど影ができており、ボカシ疑惑が浮上することに。これには視聴者から『胸の渓谷が隠されてる?』『こんなチラっとでも加工される時代なのか』『カメラマンと編集スタッフだけ見てるなんてズルい!』と、スタッフをうらやましがる声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

「みんなのどうぶつ園」は動物がメインの番組とはいえ、一部視聴者はそのままの橋本を楽しみたいという視聴者も多かったようだ。

当時の記事を読む

橋本環奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本環奈」に関する記事

「橋本環奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本環奈」の記事

次に読みたい「橋本環奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本環奈 Instagram
  2. 橋本環奈 ぐるぐるナインティナイン
  3. 橋本環奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。