三谷紬、「クビレ完成」でF級バストが“テレ朝史上最大”に躍り出た!?

三谷紬、「クビレ完成」でF級バストが“テレ朝史上最大”に躍り出た!?

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーのバストが「日に日に成長している!」とネット上で話題になっている。

 10月末に放送された「スーパーJチャンネル あるある土佐カンパニー」では、身体にピッタリと密着したニット姿を披露。キッチンで電子レンジを使った簡単レシピを紹介したが、その際、はちきれんばかりのバストをこれでもかと見せつけ、視聴者から歓喜の声が上がった。

「もともとパツパツボディが人気の三谷アナでしたが、最近はテレ朝の公式YouTubeチャンネルで“10キロダイエット”に励んでおり、かなりスリムになってきています。一般的に女性がダイエットすると胸から落ちていくのですが、三谷アナは同時にバストアップ運動にもチャレンジしており、推定Fカップのバストは存在感を維持したまま。以前よりも大きく見えるのは、身体が引き締まったからでしょうね。過去には口さがないファンから『太り過ぎ!』と揶揄されたこともありますが、もはや誰もそんな言葉を口にする者はいないでしょう。まさかここまで美ボディに大変身するとは…。動画スタッフも一同に感心しているそうですよ」(芸能記者)

 ネット上では「三谷アナ痩せたよねぇ。バストとクビレの差が出来てマジでイヤラしいボディになってる。たまらんですわ」「正直、昔はただのデブだったからねw 間違いなくファンを増やしていると思う」「女性だけど胸を維持したままダイエットって本当に難しい。三谷アナすごく努力してると思う。感心しました」などといった声が寄せられている。

“テレ朝史上最大級バスト”をひっさげて、人気急上昇中の三谷アナ。今後もユサユサと揺れるバスト動画を惜しげもなく晒してもらいたいものだ。(ケン高田)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。