石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!

石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
       

 卓球女子の石川佳純が大胆すぎる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンに衝撃を与えている。

 現在、中国遠征中の石川は11月3日、練習後にマッサージを受けたことをインスタで報告。普通であればトレーナーさんに帯同してもらい、マッサージしてもらうそうだが、新型コロナウイルスの影響でできないため、オンラインマッサージを受けたという。オンラインでつながったトレーナーから指導を受け、妹にマッサージをしてもらったそうだ。卓球台の隣でマットに横たわった石川が、妹によって脚を開いている写真が公開されている。

「石川はグレイのパーカーにネイビーのジャージズボン。妹が両手で石川の右足をつかみ、大きく広げて体に近づけています。みごとな大開脚ですね。これに男性ファンから『こんなに開くのか』と驚きの声が上がりました」(週刊誌記者)

 とはいえ、アスリートとしてはそれほど体が柔らかいわけではないとの指摘もある。

「石川は笑顔でピースサインを出しています。目一杯開いているわけではなさそう。それでここまで開けば十分ではないでしょうか。大開脚に加えて、石川が寝転がっていることでバストのラインがはっきりした点もポイントが高いですね。これは貴重なショットですよ」(前出・週刊誌記者)

 マッサージショットでファンを魅了した石川佳純。競技でも我々をワクワクさせてくれることだろう。

石川佳純のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    ≪詐欺の都頭狂≫≪持続化給付金を騙しとった頭狂男逮捕≫1方≪有名人の話題で自らの不都合ひた隠す頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂非合法組織の男≫≪騙しとり逮捕≫頭狂男が逮捕されていた事がわかった。

    26
  • さっさと構えろ❗️ 通報

    下らない記事。下衆。

    7
  • マスゴミバスターズ 通報

    下品な記事。こんな記事を書くな!

    6
この記事にコメントする

もっと読む

「石川佳純」に関する記事

「石川佳純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石川佳純」の記事

次に読みたい「石川佳純」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月11日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 石川佳純 Instagram
  2. 石川佳純 Tリーグ
  3. 石川佳純 W杯

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。