設楽統、乃木坂46を卒業する中田花奈の分析に「メンバー愛ハンパない」激賞!

設楽統、乃木坂46を卒業する中田花奈の分析に「メンバー愛ハンパない」激賞!
       

 その分析力は加入当初からメンバーを見守ってきた賜物!?

 バナナマン設楽統が、MCを務める乃木坂46冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)の11月1日放送回で、同回出演で乃木坂を卒業する1期生メンバー・中田花奈について分析したコメントがファンから称賛を集めている。

 同回では中田が乃木坂として活動した9年間を年表で振り返る中田をクローズアップした企画を放送。

 その中で、HIP-HOPユニット「Creepy Nuts」の大ファンであることをかねてより公言するも、同ユニットのDJ松永が番組に出演した回ではスタジオ収録メンバーに選ばれなかったり、罰ゲームをかけたゲーム企画で勝利するも罰ゲームを受けたメンバーのほうばかりが目立ってしまうなど、中田はちょいちょい不運な出来事に見舞われることが多かったことを紹介。

 そういった経験も踏まえて中田は後輩メンバーに「心を強く持って次の機会を待ってください」というアドバイスを送っている。

 それを受けて、設楽は「中田って逆行くタイプ」と中田を分析していたが、続けて「中田花奈はね、強い心だよね、腐らない心だよね。オレは思うよ、中田は人一倍もがき苦しんだメンバーで(選抜から)落ちた時は確かにどんよりしていたけど、そこらへんから中田は裏も表にしちゃうパワーがあった。だからこうおもしろく話せるというか」と、中田のキャラクターを絶賛。

 この設楽の分析コメントに中田は「今の言葉で救われました」と嬉しそうな表情を見せていた。


当時の記事を読む

設楽統のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「設楽統」に関する記事

「設楽統」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「設楽統」の記事

次に読みたい「設楽統」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。