原幹恵“デート報道”は話題作り?「復帰」の匂いと不自然過ぎた「休業」過去

原幹恵“デート報道”は話題作り?「復帰」の匂いと不自然過ぎた「休業」過去
拡大する(全1枚)

 サッカー元日本代表で浦和レッズの柏木陽介が、妻に内緒で元グラドル原幹恵と約9時間にわたってデートを楽しんでいたと、11月6日発売の「FRIDAY」が報じていた。

 同誌によれば、2人は高級懐石料理店やワインバーなど3軒をハシゴ。記者に直撃された柏木は、「5~6年くらい前からの知り合い」と不貞関係を否定している。

 一方、原も自身のインスタグラムで「一部週刊誌で、事実とは異なる印象を与える記事が 掲載されています。(中略)ただ、ご家族にご迷惑をおかけしたことは、本当に申し訳なく思っています。応援してくださっている皆様にも誤解を与えてしまったことお詫び申し上げます」と不貞を否定し、謝罪している。

 かつて原はオスカープロモーションに所属し、グラビアなどで活躍。しかし2018年に突然、海外留学を理由に芸能活動を休業。一部で引退や病気を心配する声も出ていた。

「実は原は、10月4日に何の前触れもなくインスタを開設していたのですが、今回の報道をきっかけに初めて原のインスタ開設を知ったファンも多いようです。当初からインスタ開設に気づいていたファンの間では『そろそろ復帰?』と話題になっていて、そんな中で今回、『FRIDAY』による報道。一部では“話題作り”と見られていますが、そうであれば、なおさら復帰が現実味を帯びてきたといえそうです」(芸能ライター)

 原のインスタでは水着のサービスショットもあり、復帰への意欲が見え隠れするが、現在、 オスカーとの関係がどうなっているかは判然としない。

「18年2月、事務所のサイトから原の公式プロフィールが削除、公式ブログも閉鎖され、 ファンが異変を感じていた中で、事務所から芸能活動休止が発表されました。その際、契約は切れていたはずなのに、事務所は『いつでも復帰できるように籍は残している』という説明をしており、よくわからない状況だったんです。そのため今回、原が活動を再開したとしても、オスカーに所属しているのかどうかは今のところ不明です」(前出・芸能ライター)

 ともかく今後の原の動向に注目したい。(鈴木十朗)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

原幹恵のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「原幹恵」に関する記事

「原幹恵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「原幹恵」の記事

次に読みたい「原幹恵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク