フジ渡邊渚、「飛び出るGカップバスト」インスタ写真が話題も見納めの危機!?

フジ渡邊渚、「飛び出るGカップバスト」インスタ写真が話題も見納めの危機!?

 11月16日、フジテレビ渡邊渚アナが、自身のインスタグラムを更新した。渡邊アナは今回、ニットワンピース姿を披露したという。

「渡邊は、インスタにて《今日の衣装は、今シーズン初のニットワンピースを着ました(ただ今日は暖かかったですね笑) 首元が詰まってたので、髪の毛はゆるく低めなポニーテールでスッキリと!どんな服装や髪型が似合うのか研究中です》と解説し、青系のニットを着た写真をアップしました。するとファンから『めちゃめちゃ可愛いです』『キュンです』と称賛の声が集まっています」(芸能記者)

 そんな渡邊アナといえば、Gカップと公言する巨大バストの持ち主で、男性から根強い人気を獲得している。また。今回のインスタでも、2枚目の写真はバストラインのわかる真横から撮影された構図だったため、「ポーズが最高!」「艶すぎる」とファンの視線をクギ付けに。

 だが一部ファンから、今後のバスト写真を心配する声もあがっているという。

「今回のインスタでは、『めざまし出演の日って何時に起きるのですか?』、『衣装に合わせて髪型は自分で決めるんですか?』といったファンの質問に、渡邊アナが次々とコメント欄で答えていきました。しかしその中で、『「2枚目(の写真)は胸アピールです いかがですか?」って感じ』とバストに関するコメントが書き込まれると、彼女は『そんなつもりはないんですが…』と、戸惑った様子で反応しているのです。そんな渡邊アナは最近、バストの話題がネットで取り上げられるようになってから、胸を強調した衣装が少なくなってきているとの疑惑も浮上している。そのため、今回のやりとりを見たファンからは『今後、バストを輝かせる写真がさらに減ってしまったらどうしよう』と心配の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 ファンからは「ナギパイ」との愛称で親しまれている渡邊アナ。こんなご時世だからこそ、今後も自慢のバストで世の男性を元気付けてほしいものだ。

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。