無防備すぎる!日テレ滝菜月が「Eカップ」机上鎮座で“ぷにぷに”ナマ配信
拡大する(全1枚)

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが11月13日、担当する「ヒルナンデス!」のインスタグラムでライブ配信。無防備なバストを晒し、視聴者を大コーフンさせた。

 この日、滝は紫色の薄手のブラウスを着用し配信を開始。トークが盛り上がり、いつの間にか前のめりになったため、推定Eカップのバストが机の上にドンと乗り上げ、あわや放送事故かというハプニングに。

 そんな滝アナの姿に、視聴者からは「滝アナの胸が机の上に鎮座してる!それにしても相変わらずデカイなぁ」「おおっ、迫力あるバストが机の上でぷにぷに揺れてるじゃないか。 ファンにとってはお宝動画になるんじゃね?」「もはや確信犯。それにしても柔らかそうなバストだね。前よりも大きくなってる気がするわ~」など、嬉しい悲鳴が上がった。

 滝アナは2016年に日本テレビに入社。大学時代は「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、グランプリを獲得したこともある美女。バイクツーリングを趣味にしており、インスタグラムではたびたび愛車のヤマハSR400の写真を披露している。

「滝アナの愛車のSRはいまだにキックスタートのみのクラシカルなバイクで、単気筒エンジンなことから振動もかなりのものです。滝アナがSRを購入した時は、バイクのドコドコという振動が滝アナの下半身を刺激し過ぎるのではないかと心配する声が上がりましたね(笑)。もっとも、本人はその愛車がかなりお気に入りのようですから、激しいバイブレーションに病みつきなのでしょう」(女子アナウオッチャー)

 バイクの鼓動でゆさゆさと揺れるEカップ…滝アナと一緒にツーリングに行ってみたい!(ケン高田)