吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)

吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
       

 顔や指紋のように、この世に全く同じバストトップは存在しない。その色や形はもちろん、大きさまで千差万別。それは女優とて同じこと。その尖端をマジマジと見ていくと、「性格」まで浮かび上がってくるのだ。

 現在放送中のドラマ「危険なビーナス」(TBS系)でヒロインを演じる吉高由里子。各局が主演に据えたい人気女優のひとりだが、ブレイクの契機は08年公開の映画「蛇にピアス」(08年、ギャガ)での変則ベッド場面だった。

 人体改造に興味を持つルイを演じた吉高は、ドSの彫師にタトゥーを入れられるたびに享楽プレイにハマッていく。「寝バック」体勢で何度も押し込まれるシーンは圧巻だった。が、何より注目されたのはバストトップ。蛇のように先が割れた舌で左側を執拗にペロペロされると、吉高の艶やかな吐息とともに右側までみるみる硬く大きくなるのが見て取れた。芸能ジャーナリストの沖直人氏によれば、「ボディは均斉がとれて」おり、脱いだ姿は「本当にキレイでした」とのこと。バストについては「決して大きくはない推定Bカップほどでしょうか」とし、それは想定内としながらも、バストトップは全体的に茶褐色で、「20歳前にしては色素が濃くないかと…」と指摘する。そのあとに脱がないのは、「この色がコンプレックスなのではと疑っています」とも。

 だが、むしろ女として「褐色の尖端」は誇るべきポイントだとライターの尾谷幸憲氏が太鼓判を押す。尾谷氏によれば、「女体のメカニズム」から言うと茶褐色のバストトップは「女性ホルモンの分泌が強い証拠」なのだそうだ。


当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 大倉忠義

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。