伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況

伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
       

 10月28日夕方、東京・千駄ヶ谷で乗用車を運転中にバイクと衝突し、現場から立ち去ったとして、ひき逃げの疑いで伊藤健太郎容疑者(23)が逮捕された。

 旬の俳優として引っ張りだこだった伊藤だが、事故当初、目撃者に説得されてようやく現場に戻ったことや「被害者を救護せずスマホをいじっていた」との証言が報じられ、世間では人間性を疑う声まで噴出した。

 そんな彼を巡り「夜の街」からもタレコミが──。

 渋谷のガールズバーに勤務するカナコさん(24)=仮名=が言う。

「コロナ以前はうちの店に頻繁に来ていたんですよ。別の場所で誰かと飲んだあと、かなり酔っていて、彼ひとりで来店するパターンが多かったと思います」

 泥酔しているとはいえ、人気俳優らしからぬケチな一面をさらしていたようだ。

「彼はお酒が入ると気が大きくなるタイプ。チヤホヤされないと機嫌を損ねるし、上から目線で女の子に説教するしで、いつも帰ったあと『今日も偉そうだったね』とキャストで言い合っていました。そのうえ、財布のヒモは堅く『全然ドリンクをおごってくれないお客さん』でしたね」

 カナコさんの印象は悪く、さらに酔いが回ると「ウソか本当かわからない自慢話」をまくしたてていたというのだ。

「よくしていたのは『経験人数自慢』。『これまで1000人以上とヤッた』が口癖で『(新進女優の)Kともヤッたんだよ~』と誇らしげに吹聴していた。『俺が本気になれば、浜辺美波ともヤレる』と、自信満々にブチ上げてましたね」


当時の記事を読む

伊藤健太郎のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    見事にバカな男。バカ殿堂入り決定。

    5
  • 匿名さん 通報

    いくらもらったのか。こんなバカ女のいる店には近づかない方がいいよw まぁ本人の程度に見合った店に行くもんだけどね。暴露話で儲けようってか。芸能人だからって期待したんだろうけど、作品と本人の品性は別物。

    4
  • 匿名さん 通報

    芸能界引退お疲れさまでした。

    4
この記事にコメントする

もっと読む

「伊藤健太郎」に関する記事

「伊藤健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。