小沢真珠、「横胸」美バスト写真に“Dカップ見え”サイズ爆増疑惑が急浮上!

小沢真珠、「横胸」美バスト写真に“Dカップ見え”サイズ爆増疑惑が急浮上!
       

 ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)で深田恭子演じる主人公の母親役を努め、悪女ぶりが注目を集めている小沢真珠がバストでも話題になっている。

 小沢はバストのサイズは小さいものの美しいラインの「シンデレラバスト」で知られている。スレンダー美女として人気を博してきた。だが、ここに来て急にサイズアップしているのではないかとの疑惑が持ち上がったのだ。

 きっかけは11月23日にインスタグラムで公開された写真。ルパンの娘の収録時に撮影した瀬戸康史との並びショットだ。小沢はスパンコールをあしらった服に白いジャケット姿。真っ赤な口紅と赤紫のフレームのメガネが目を引く。

「同時に彼女のバストにも目がくぎ付けになるんです。これまでにないほどふくらんでいて、かなりボリュームアップしているように感じるからです。彼女はこれまで推定Aカップと言われてきましたが、写真だとCカップはありそうですね」(週刊誌記者)

 小沢が体を斜めにした、いわゆる“横ムネ”になっていることも大きく見える理由のひとつかもしれない。だが、それを差し引いても大きくなっているのは間違いなさそうだ。

「実は今年の秋ぐらいから彼女のバストが大きくなっているのではないかとして、注目が集まっていたんです。今回、それが間違っていなかったことがわかり、豊かな胸を愛する男性たちの間では喜びの声が広がっています。このままどんどん大きくなってほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 仕事が絶好調だとバストもそれにともなってアップするということなのかもしれない!?

当時の記事を読む

小沢真珠のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「小沢真珠、「横胸」美バスト写真に“Dカップ見え”サイズ爆増疑惑が急浮上!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ≪ごーかんの都≫≪頭狂で再び女性が性暴行≫1方≪芸能人の話題で自らの不都合ひた隠すごーかん最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂刃物男逃走≫≪脅して女性襲う≫頭狂ごーかん男が逃走していた事がわかった

    0
  • 匿名さん 通報

    匿名さん 2020/11/27 12:09 <-- 自分の不甲斐なさを東京のせいにするなんて哀れだねぇ。口だけで何も行動しない自分に悪いのに。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「小沢真珠」に関する記事

「小沢真珠」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小沢真珠」の記事

次に読みたい「小沢真珠」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小沢真珠 Instagram
  2. 小沢真珠 深田恭子
  3. 小沢真珠 矢田亜希子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。