谷まりあがEカップバスト揺らして軽快ステップ!サイズアップ疑惑も浮上

谷まりあがEカップバスト揺らして軽快ステップ!サイズアップ疑惑も浮上
       

 モデルでタレントの谷まりあがダイナミックなバスト揺れ動画をインスタグラムで公開し、世の男性たちの注目を集めている。

 公開されたのは11月21日。お気に入りの服装を披露する投稿で8枚の写真と1本のムービーが公開されている。服装は黄色と黒の柄をしたロングスカートのワンピース。体にフィットするデザインが目を引く。

「バブル期に流行したボディコンのような服装です。胸のふくらみはもちろんのこと、腰のくびれやヒップの張りまでよくわかります。胸の上部にスリットが入っているのもグッときますね。胸元の真っ白な柔肌がチラっと見えしています」(週刊誌記者)

 彼女の推定Eカップのふくらみがはっきりわかり、写真だけでも十分興奮ものだ。ヒップを突き出したショットは臀部の形や割れ目の具合までわかりそうなほど体にフィットしている。だが、やはりいちばん心を揺さぶられるのは動画だ。

「彼女がモデル歩きをしながらカメラに近づき、目の前でクルッと一回転。とてもキュートな動画です。そして艶っぽくもある。ステップを踏むごとにEカップがタテ揺れするんです。これはたまりません。そしてこの動画を見ると、どうやら胸が大きくなっているようなんですよ。彼女は推定Eカップとのことでしたが、Fカップはありそう。衣装のせいで大きく見えているわけではないと思います」(前出・週刊誌記者)

 谷まりあのバストはEカップか、それともFカップか。興味のある向きはムービーで確かめてみてはいかがか。

当時の記事を読む

谷まりあのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「谷まりあがEカップバスト揺らして軽快ステップ!サイズアップ疑惑も浮上」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ≪暴行殺害の都頭狂≫≪頭狂暴行殺害男逮捕≫1方≪芸能人の話題で自らの不都合ひた隠す死体遺棄最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪介護施設で老人を暴行殺害≫頭狂暴行殺害男が逮捕されていた事がわかった

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「谷まりあ」に関する記事

「谷まりあ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「谷まりあ」の記事

次に読みたい「谷まりあ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 谷まりあ Instagram
  2. 谷まりあ 世界の果てまでイッテQ!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。