フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性

フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のYouTubeチャンネル「めざましテレビチャンネル」に、〈めざましテレビ〉のサブキャスターを務めるフジテレビアナウンサーの井上清華が出演。幾多の質問に答えるといったYouTubeで定番の内容を投稿したところ、まさかの「ギャンブラー!?」と言った意外な本性が晒されることとなった。

11月19日投稿の〈井上清華アナの本性を暴いてみた〉がそれだ。

Q〈今すぐ1億円、10年後に10億円、もらえるならどっち?〉に「老後に備え10年後に10億円です」、Q〈1万円が当たった宝くじ、抽選前の宝くじ100枚、もらえるならどっち?〉に「抽選前の宝くじ100枚、賭けますよ!これでさらに2億円くらいもらえるかもしれない」と答え、続くQ〈100%100万円、27%100億円、もらえるならどっち?〉には「27%100億円、賭けます!」と、またしてもギャンブラーな発言の井上。さらなる質問、Q〈金運、恋愛運、ひとつしか恵まれないとしたら?〉には、「金運、お金は大事ですよね」と答え、意外にもお金重視の本性が発覚したのだった。

 これによる視聴者の反応はと言えば、「金運に恵まれれば恋愛がついてくる可能性もあるからね」「さすがの清華ちゃんも、お金の力には弱いんだな。でも素敵な笑顔とこの抜群の可愛いさで、何でも許せちゃう」「むしろ好きになりました笑」といったコメントが多数寄せられ、好感度はむしろ上がっている様子だ。

 綺麗ごとは、いずれ暴かれる…。そんな昨今の風潮から、仮にネガティブと取られかねない発言でも、視聴者はむしろ本音を好む傾向なのかもしれない。(ユーチューブライター・所ひで)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。