ウーマン村本、松田ゆう姫と“熱愛”発覚で「炎上上等」キャラは完全封印か?

ウーマン村本、松田ゆう姫と“熱愛”発覚で「炎上上等」キャラは完全封印か?
       

 お笑いコンビウーマンラッシュアワー」の村本大輔と、故・松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫の熱愛を、11月26日発売の「女性セブン」が報じた。同誌は2人の仲睦まじい2ショットを掲載。双方の所属事務所も交際を否定しなかった。

 この報道に対し、村本は同日、「おれの恋愛事情なんかに、スルーするな、説明しろ、とか叫んでくるアホがいるけど、安倍総理の桜を見る会の前夜祭の補填の件や菅総理の学術会議任命拒否の件こそ説明しろと言えよ。今、説明するのはおれじゃなくて菅ちゃんと安倍ちゃんな」とツイート。

 いつもの村本らしい反体制的な発言だが、同じ26日にインスタグラムでは、自身の交際報道について「プライベートはほっといてくれ」と投稿したものの、その後、「こんな仕事しといてほっといてくれというのも言葉がきついと思った」と訂正。「『おれのプライベートに口出すな、ほっといてくれ』と僕は言ったけどよく考えたらおれだって誰かのプライベートに口出んだから、都合良すぎたな。みんな『好きなこと話させろ、好きなこと話す 俺たちのことほっといてくれ』になるな」と、“らしくない”反省の弁を投稿しフォロワーを驚かせている。

「村本は24日にルミネで単独ライブを開催しましたが、この段階ですでに報道が出ることを知っていたのは確実。しかし、これまでの彼ならライブで熱愛報道についてネタにしてもおかしくないのに、まったく触れなかったとか。松田優作さんが父である松田の家族は、母が松田美由紀、兄が松田龍平、翔太の芸能一家。松田家に迷惑をかけないよう“炎上上等”の姿勢を抑えているとの見方があります」(夕刊紙記者)

 ともあれ、今後の交際の行方が注目される。(鈴木十朗)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ウーマンラッシュアワー」に関する記事

「ウーマンラッシュアワー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ウーマンラッシュアワー」の記事

次に読みたい「ウーマンラッシュアワー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ウーマンラッシュアワー 中川パラダイス
  2. ウーマンラッシュアワー 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。