田中みな実と小林麻耶、“TBS入れ違い”元ぶりっ子キャラの「雲泥」

田中みな実と小林麻耶、“TBS入れ違い”元ぶりっ子キャラの「雲泥」
       

 いまやお騒がせタレントとなってしまったフリーアナウンサー小林麻耶。11月28、29日に出演予定だったTOKYO MXのボートレース番組「BOAT RACEプレミア」の生放送の司会は出演中止が決定。実質的な降板とみられ、地上波レギュラーの消滅によって引退危機といわれている。

 小林は12日、レギュラー出演していたTBSの情報番組「グッとラック!」のロケを欠席したことを発端に同番組を降板。自身のYouTubeチャンネルで「スタッフにイジメられた」などと主張したが、同日付で所属事務所からも契約解除された。

 現在、夫で整体師タレントの「あきら。」とともにYouTubeを続けているが、笑いながら関係者を非難したり、洗脳疑惑を逆手に取った視聴者ドッキリ企画を実施したりと、どこか異様な雰囲気が漂っている。

「ボート番組については、MX側は24日、小林の番組降板を否定し、『制作上の都合による出演見合わせ』とコメントしたものの、今後の出演予定や番組内容については『検討中』 としており、実際には降板とみられています。また小林は25日、自身のYouTubeチャンネルで視聴者からの質問に答える形で『芸能界は引退しませんよ』と話していましたが、 いまの状況では、各テレビ局は小林の起用に躊躇するはず。そうなるとYouTubeが頼りとなるわけですが、

こちらも登録者数、再生回数が減少傾向。本人が望まずとも、事実上の引退が現実味を帯びてきます」(芸能ライター)


当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。