「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?

「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
       

 バストGカップを誇るグラドル森咲智美が、かねてより希望していたソロキャンプに挑戦、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉に投稿したところ、そのタイトルに「違う方のカップ想像しちゃった…」と何やら意味深な視聴者のコメントが届いた。

〈【癒し25分】焚き火からカップ麺まで、ゆるく女子キャンプ。〉がそのタイトルで、中身を観てみると、渓流の流れる水の音、蝉の声と緑の大自然をバックに癒やし感満載の風景、そこに上半身胸元の大きく開いた衣装、下半身はショーパンで白い美脚見せの艶っぽさ満載の森咲がみずから火を起こし、アヒージョ作りに挑戦している。

 タコ、マッシュルーム、エリンギ、ホタテなどの食材をこれでもかとふんだんに盛り込み、海鮮アヒージョの完成!ハイボールをグビグビと喉に流し込み、カップラーメンとともにアヒージョを堪能すると言った内容だった。

 視聴者のコメント欄に〈タイトルのカップ麺で 違う方のカップ想像しちゃった同士おる?〉といった声が届いたのだが、意外にもこの声には森咲自身からハートマークが付けられている。また、〈オシャレなモデルみたいに、アヒージョにほとんど具材入れないのかと思ったら俺の思う倍入れてて、親近感わきました。(  ̄▽ ̄)〉〈胸元を積極的に出してくれるところが好感持てる!〉といった声もあり、森咲は親近感と好感度を高めた様子だ。

 癒やし感満点の大自然の景色と、森咲の艶っぽさは不思議と融合している。今後もソロキャンプ動画は投稿されるだろうか?寒い冬にもめげず、森咲には肌見せ度高めを期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。