あの元人気艶系女優の「恋愛封印宣言」に、“既婚疑惑”浮上の「ワケ」とは?

あの元人気艶系女優の「恋愛封印宣言」に、“既婚疑惑”浮上の「ワケ」とは?
       

 元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉に、グラドル辰巳シーナがゲスト出演した。2人は、人気艶系女優やグラドルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーだった経緯から親交があり、番組の中で辰巳が、特技のタロット占いの腕前を披露するといった内容だった。

〈2023年まで彼氏つくらないし遊びにも行きません。〉

 とタイトルがついた11月26日の投稿回を観てみると、占ってもらったのは当チャンネルの開設者の元人気艶系女優の上原亜衣だ。

 恋愛運を含め、再来年まで空回りしそうな運気、モテ期は2023年からの3年間─と、まずは辰巳は手始めに生年月日から上原を占った。

 また、タロット占いでは、「恋愛は控えて」と出たことから、「誰も来ないで下さい!」と笑いを誘った上原だった。

 すると視聴者から、〈結婚してるんじゃ〉〈えっ、なあ結婚してたよな?〉と、まさかのコメントが寄せられたのだが…。もっとも、これは視聴者のジョークである。

 こんなジョークが飛び出るのには“ワケ”がありそうだ。一部の動画(実体験シリーズ)を除き全てフィクションを投稿する変わり種のユーチューバー・ナイス達也のYouTubeチャンネル〈ナイス達也チャンネル〉が、6月26日に〈【ご報告】上原亜衣と結婚します〉とタイトルして投稿しているのだ。もちろん、これもフィクションで、彼はこれ以外にもみずからを総合格闘家の朝倉未来と名乗った動画を投稿するなど、開き直ったフィクション投稿がウリなのだ。

 とはいえ、あくまで占いだけに、これで上原のファンは一安心、というわけにもいかないのではないか。ナイス達也のフィクション動画のようには笑えないかも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。