ガキ使のためじゃない?渡部建の緊急会見報道にネット民が囁く“大穴ワード”!

ガキ使のためじゃない?渡部建の緊急会見報道にネット民が囁く“大穴ワード”!
       

 世間の人たちが「多目的トイレ」を使いづらくなってしまったとの反響を招いたのは、6月から活動自粛中のアンジャッシュ渡部建。その渡部に「今さら?遅すぎ!」「収録したものを出したいからですか」などブーイングが飛び交っている。というのも12月2日、所属事務所が3日の19時から渡部の会見を行うと発表したからだ。

「師走に入り世間もバタバタ、コロナも感染拡大している最中にあれだけ雲隠れしていた渡部さんが急きょ会見なんて人騒がせだとの批判もあるようですが、それだけに、多目的不貞騒動への謝罪以外の何か特別な理由があるとみられています。SNSでは様々なコメントが投稿されていますが、多くは『今さら遅い』という意見。並んで多いのが、すでに収録ずみとされる大みそか放送の『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)への出演への許しを世間から得たい思惑というもの。そしてこれが最大理由では…という見方は、今後の活動に大きな影響を与えそうで信憑性はあります。ただ、それを先回りして『収録したものをそこまでして出したいですか?』『ガキ使のための渋々会見ならやらないほうがマシ』『年末なんかに見たら最悪』などまたまた批判のボルテージが上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ガキ使出演への承諾願いの会見というのはSNSを見てのとおり、容易に想像できる話だ。ただ、実はそれ以外で、渡部の口から飛び出す「ある言葉」を予測する層も少なくないとか。


当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。