新井恵理那「ニット+サスペンダー」最強アイテムで強調したDカップのド迫力

新井恵理那「ニット+サスペンダー」最強アイテムで強調したDカップのド迫力

 フリーアナウンサー新井恵理那が、12月6日放送の「所さんお届けモノです!」(TBS系)に出演。ニットとサスペンダーでバストを強調していると、話題になっている。

 この日、新井はうぐいす色のニットに茶色のサスペンダースカート姿で登場。サスペンダーに挟まれた推定Dカップのバストがいつも以上に存在感をアピールしていたことで、ファンが歓喜の声を上げたのだ。

 ネット上でも「新井恵理那ちゃんの“横バスト”がたまらん」「もう女子アナのニット禁止にしろよ! 興奮が収まらないんだよ!w」「サスペンダーとニットのコンビって最強。普段よりかなり盛れてるよ。イヤラしいわぁ」「この子の身体ってめちゃくちゃエロいよね。笑顔が可愛いのも最高です」といった声が飛び交い、大反響を呼んでいる。

「新井は11月6日、所属するセント・フォースの公式YouTubeチャンネルに動画をアップ。グレーのタイトなスパッツを直履きし、開脚したままカメラに向かって身体を動かして、『ふぅ~』、『気持ちいい…』などと吐息混じりでつぶやき、男性ファンの下半身を熱くさせました。昨年30歳になって、ますます女の色気が溢れ出てきていますね。本人は過去に何度か結婚願望を口にしていますが、今のところ交際している男性のウワサは聞きません。もし本当に彼氏がいないのなら、本当にもったいないことです」(女子アナウオッチャー)

 2019年は449番組に出演し「タレント番組出演本数ランキング」で5位だった新井。今年は17位に落ちてしまったが、それでも堂々の365本。今後も愛くるしい笑顔と、美バストをどんどん披露してもらいたいものだ。(ケン高田)

当時の記事を読む

新井恵理那のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新井恵理那」に関する記事

「新井恵理那」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新井恵理那」の記事

次に読みたい「新井恵理那」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新井恵理那 Instagram
  2. 新井恵理那 人気
  3. 新井恵理那 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。