藤田ニコル、「彼氏と1日中ハメまくり」報道で再燃した中学時代“濃密プレイ”

藤田ニコル、「彼氏と1日中ハメまくり」報道で再燃した中学時代“濃密プレイ”
拡大する(全1枚)

12月19日のニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、藤田ニコルのプライベートに関する記事を掲載した。藤田といえば先日、若手イケメン俳優・稲葉友との半同棲交際が「文春オンライン」に報じられたが、2人は“お盛ん”な日々を過ごしている可能性があるという。

「記事によると藤田は、これまで彼氏ができると、オフの日なら1日中“ベッドイン”して2人の時間を楽しんでいたのだとか。彼女はそのことを、ざっくばらんにマネージャーなどに話すため、『絶対にテレビでは言わないように』と釘を刺されていたそうです。そのため、今回、藤田にとっては久々の恋人だったことで、毎晩3から5回戦の性生活を楽しんでいる可能性があると、彼女を知る芸能関係者が明かしています」(芸能記者)

そんな藤田といえば、学生時代からモテていたようで、過去にはテレビ番組で恋人との濃密な日々を明かしたこともある。しかし、今回の報道で、あるエピソードに対し一部から疑惑の目が向けられているという。

「藤田は18年、バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際に、過去の“濃密すぎる”キス体験を明かしたことがあります。彼女によると、中学時代、恋人の家にて6時間ぶっ通しでキスをしたことがあるのだとか。当時、藤田は番組で『最後まではしていない』と否定していましたが、視聴者から『6時間もキスして最後までいかないわけがない!』とツッコミの声が殺到した。そんな経緯もあり、今回のナックルズの記事に対し、ネットでは『やはり学生時代からハメまくりだったのかな?』『やっぱりキスだけじゃなく普通にするよね』『俺も仲間に入れてほしい…』などと様々な妄想が飛び交うこととなっています」(前出・芸能記者)

とはいえ、おたがい独身の美男美女でお似合いの藤田と稲葉。今後、2人の関係が深まることで、ますます藤田の艶っ気がアップしていくことになるかもしれない。

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「藤田ニコル、「彼氏と1日中ハメまくり」報道で再燃した中学時代“濃密プレイ”」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    なんという直球な下衆な記事(笑 でもまぁ幸せなら良いことですもんね!

    2
  • ニャニャー 通報

    この人と小芝風花が、泣いてオスカーを辞めたいと言った際は相当危ない!それこそキムタクが穴埋めのつもりで移籍。”本当の”スーパーヒーローと証明することにもなるしね(^ε^)-☆Chu!!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク