水沢アキ 恋愛も再婚もしないのは元夫が理想的だったから

水沢アキ 恋愛も再婚もしないのは元夫が理想的だったから
       

テリー じゃあ、芸能界とスタジオのレンタルが収入源で。今は一人暮らしでしょ。

水沢 はい。

テリー 寂しくはない?

水沢 ないですよ。ネコもいるし。急病になっても救急車が来てくれるので。

テリー まぁね。食事は?

水沢 デパ地下が私の台所です。もう100グラムいくらで。それと、今お世話になってるのは(スーパーの)マルエツとオオゼキですね。

テリー そこで材料を買って、自分で調理するの?

水沢 ほんとに簡単な、煮るだけとか、焼くだけなら。私、パンとかパスタが多いんですよ。で、お惣菜やサラダを買ったり、あとはレトルトもあるし、全然不自由しないです。

テリー あ、そう。いや、写真集に最近撮ったヌードも載ってるでしょ。あれなんてすごくきれいだから、どうやって体型をキープしてるのかなって。

水沢 きれいじゃないですよ。まさか65歳でヌードになるなんて思ってなかったから、好きに生きてきたし、誰かの前で脱ぐことも全然なかったから。

テリー あら、男性に裸を見せてないの?

水沢 見せてないですよ。

テリー いつから?

水沢 42ぐらいから。

テリー ダメじゃん!

水沢 ダメですか。

テリー ダメだよ。離婚したのって、いつだっけ。

水沢 38の時です。31で結婚して7年で。

テリー それから恋愛は?

水沢 もう、40ぐらいでそういうのはやめたんです。

テリー なんで?

水沢 (元夫でアメリカ人の)ガイが格好いいし、お金も稼ぐし、頭もいいし、健康的だし、タバコも吸わないし。


当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。