松本明子ら昭和アイドル4人がナマ足一斉披露!ショーパン&ミニ姿が艶すぎッ

松本明子ら昭和アイドル4人がナマ足一斉披露!ショーパン&ミニ姿が艶すぎッ
拡大する(全1枚)

 何歳になってもアイドルはキュートなままなのかもしれない。タレントの松本伊代が1月6日、インスタグラムで松本明子早見優森口博子との並びショットを公開。往年のファンの注目を集めている。

 写真は1月8日に放送された「UTAGE!新春リクエスト4時間SP!」(TBS系)の収録時に撮影したもの。4人はNiziUのヒット曲「Make you happy」にチャレンジした。それぞれ自分にあった今風の衣装を見に付けているが、ナマ足を見せているのは同じ。松本伊代と松本明子はショーパン、早見と森口はミニ丈のスカート姿だ。

 伊代は55歳、明子と早見は54歳、森口は52歳と全員50代。それでも足の美しさはアイドル当時と変わらないと評判になっている。

「みな真っ白な美しい肌です。シミひとつありません。伊代と早見はほっそり、松本明子と森口は肉感的な足ですね。どちらがいいかは好みの問題でしょう」(週刊誌記者)

「ほっそり」「肉感的」それぞれの個性が際立った美脚の持ち主が、なわとびダンスで躍動する様子は往年のファンのみならず、若者をも魅了したようだ。ネットには「完熟NiziUがよかった」「すごいものを見た気がする」と絶賛の声が寄せられている。

 昭和のアイドルは令和になってもアイドルだった。ぜひまたミニ丈スカート美脚を披露してほしい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本明子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松本明子」に関する記事

「松本明子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本明子」の記事

次に読みたい「松本明子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク