モヤモヤさせる狙い!?紗栄子、肌見せ多め“意味深”姿が「夜の営み風」で騒然

モヤモヤさせる狙い!?紗栄子、肌見せ多め“意味深”姿が「夜の営み風」で騒然
拡大する(全1枚)

 モデルでタレントの紗栄子が昨年の大みそかにインスタグラムで公開した写真が「艶っぽい」「意味深すぎる」として話題になっている。

 それは紗栄子が肌見せの多い服でベッドに横たわっているショット。服はアンダーウエアのようにも見える。アングルから考えて自撮りしたようだ。首筋から胸元まで大胆に肌見せしてるのが目を引く。

「紗栄子はおしゃれ写真やキュートなショットを公開することはよくありますが、艶ショットは意外にも少ないんです。極めて珍しい写真と言えるでしょう」(週刊誌記者)

 見ようによってはベッドの上でこれから秘め事におよぶ直前に感じられることも注目を集めた理由の1つ。いわゆる営み中に撮影している風だ。

 さらに彼女のコメントがなんとも意味深。〈今夜は夜更かし〉と綴り、さらにバラの花の絵文字をつけている。

「まるで『今夜は寝ずにしちゃいます』と匂わせるコメントです。大みそかなので夜ふかしするだけかもしれませんが、インスタを見ている人をモヤモヤさせようと狙ったとも考えられます。そう考えれば、めったにない艶ショットもつじつまが合ってきますが…」(前出・週刊誌記者)

“深意”を教えてほしいものだ。

当時の記事を読む

紗栄子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紗栄子」に関する記事

「紗栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紗栄子」の記事

次に読みたい「紗栄子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 紗栄子 Instagram
  2. 紗栄子 ダルビッシュ有
  3. 紗栄子 前澤友作

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。