森下千里、1年ぶりブログ更新で現実味?宣言していた“マッパ写真集”

森下千里、1年ぶりブログ更新で現実味?宣言していた“マッパ写真集”

 元レースクイーンでタレントの森下千里が1月20日、約1年ぶりにブログを更新。ファンが歓喜の声を上げている。

 この日、「お久しぶりです。」というタイトルでブログを投稿した森下は、「久しぶりにパソコンから、アメブロにログインいたしましたら、な、なんと!何名か、しかもびっくりする数字の方たちが、こちらに訪問してくださっていたみたいで、とても嬉しくなりました。本当にありがとうございます」とファンに感謝。

 さらに、「ここ最近、プライベートでもSNSから離れていたので、友達・知人からも『生きてるの?』と心配されるくらいでした。それくらい、みんなの生活の中にSNSというものが根付いていて、会ってなくてもネットの中で生存確認やコミュニケーションが取れていたんだなと感じた1年になりました」と語った。

 森下は2001年からレースクイーンとして活動。その後、グラビアイドルとして活躍し、「日立 世界ふしぎ発見!」(TBS系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)など多数のバラエティ番組に出演。19年12月31日に所属事務所との契約を解消した後は、SNSの更新も途絶えていた。

 そんな森下の久しぶりの投稿にファンからは「元気そうでなによりです。また番組で姿を見せてほしいな」「1年更新がなかったからずっとこのままなのかと心配してました。また近況報告楽しみにしています」「また千里ちゃんの女豹のポーズがみたい! グラビア復帰してくれないかなぁ。頑張ってください」などと、エールが送られている。

 気がつけば森下も39歳のアラフォー女子。17年8月に出演した「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)では、「一応鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい」と、まさかの“マッパ宣言”も出ていただけに、再び期待したいところだ。(高田ケン)

当時の記事を読む

森下千里のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森下千里」に関する記事

「森下千里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森下千里」の記事

次に読みたい「森下千里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森下千里 Instagram
  2. 森下千里 twitter
  3. 森下千里 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。