森七菜「移籍トラブル」で「隠れ豊満バスト」が激震(2)大役を射止めていることを揶揄する噂

森七菜「移籍トラブル」で「隠れ豊満バスト」が激震(2)大役を射止めていることを揶揄する噂
拡大する(全1枚)

 現在(1月22日時点)まで、森の移籍に関する正式なアナウンスはない。沖氏がトラブルの行く末を危惧する。

「ソニー側は正式な所属ではなくエージェント契約をしたいようですが、何も発表できないのは、森と『アーブル』との間で詰めの話し合いが行われているからでは。互いに意地を張ると、業界的には森を起用しにくいということになりかねません」

 順調な芸能生活を送ってきた森だが、その出世街道に暗雲が垂れこめ始めているのだ。この事態に、

「七菜ちゃんが干されるなんて、勘弁ですよ!」

 と声を荒らげるのは、芸能評論家の織田祐二氏。もの静かな織田氏がここまで駆り立てられる理由を続ける。

「早くから、七菜ちゃんは『隠れ豊乳』だと持ち切りでした。確かに、その片鱗は随所で見せていますが、これからが本領発揮と思っていた。なのに表舞台から去ってしまったら、コロナ禍にある日本がより暗くなってしまいます」

 以前から、ポッと出の若手である森が大役を射止めていることを揶揄する噂があった。それは「プロデューサーたちが豊かなバストを、この目で見たかったから」というもの。意地の悪い憶測のようなものだが、その胸の大きさだけは真実だった。

 一昨年の夏、森はアニメ映画「天気の子」(東宝)で、ヒロインの声優を務めた。一般には森の出世作として挙げられるが、一部のファンには別の記憶を残したのだ。

 それは大阪の舞台挨拶後に、森がVTR出演した関西ローカルの情報番組でのこと。その際、薄いピンクのノースリーブニットの衣装をまとっていたのだが、インタビューに答えているうちに熱が入ったのか、森は身ぶり手ぶりを加え始める。グッと胸を張ったかと思えば、わざと姿勢を崩してみせたり‥‥。


当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク