重盛さと美がアメリカ人に告白され…悩みはパワフルな性への病みつき状態!?

重盛さと美がアメリカ人に告白され…悩みはパワフルな性への病みつき状態!?
拡大する(全1枚)

 1月25日、タレントの重盛さと美が「痛快!明石家電視台」(MBS)に出演。現在、外国人から告白されている最中であることを明かした。

 番組では、「実際どうなん!?なぜか外国人にだけモテモテ女子」をテーマに、キンタロー。やフォーリンラブバービーなど、日本人にはモテないが外国人にはモテるという女性タレントらがゲスト出演。トークが交わされる中、MCの明石家さんまが、「重盛は外国人に告白されたことはないの?」と振ると、「今されてて…」と衝撃の告白をしたのだ。

 その男性は「アメリカの方」だといい、「コロナじゃなかったら、たぶん今頃デートしてたのかな。相談しようと思ってさんまさんに…」と重盛。これにさんまが「また今、ご無沙汰ガールなのか?」と返され、重盛は素直に“ご無沙汰”であること認め、アメリカの男性については「一回味わってしまうと、日本人に戻れなくなるんじゃないかっていう不安で、行けずにいるんです」と悩んでいることも明かした。

「重盛の発言を聞く限り、アメリア人との性の相性を見据えているとしか思えない内容でしたね(笑)。彼女は以前、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(ABEMA)に出演した際、彼とイタすときについて『したい気持ちになってもらうために、する前は服を着ない』とマッパで誘惑したり、自分から襲いかかるなど2カ月に1度ぐらい“変態”になってしまうことまで包み隠さず語っており、性にはかなり貪欲の様子。ひょっとして、アメリカ人のパワフルな責めにドハマりしてしまいそうな自分が怖いのかもしれません。しかも今“ご無沙汰”であるなら、なおさらのことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 日本人のファンとしては残念でならない話だが…。

当時の記事を読む

重盛さと美のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「重盛さと美」に関する記事

「重盛さと美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「重盛さと美」の記事

次に読みたい「重盛さと美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク