夏菜が爆裂バストになって帰ってきた!最新写真で明らかになった「ボディ充実」

夏菜が爆裂バストになって帰ってきた!最新写真で明らかになった「ボディ充実」
拡大する(全1枚)

 推定Gカップのバストでファンを魅了してきたタレントの夏菜。しかし、ここ最近は「胸が小さくなった」「Dカップになってる」とサイズダウン疑惑が指摘されることが多かった。

「夏菜がインスタで公開している写真を見ると、どれも胸が小さく見えることが原因でした。これぐらいなら“疑惑”で済んだのですが、昨年12月に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、爆裂バストの持ち主はあまり身に着けないスポーティーなアンダーウエアをつけていたため、“確信”に変わったんです」(週刊誌記者)

 ところが1月24日にインスタで公開された写真を見ると、以前のような張りとボリュームを取り戻しているように見えるのだ。

 写真はオレンジ色の花柄ワンピースを身に着けた夏菜がイスに座っているショット。腰のあたりがくびれているのに対して、胸は大きく盛り上がっている。さすがにGカップはないかもしれないが、EかFはありそうだ。

「サイズはそこそこですが、肉感的なボリュームは帰ってきたと思います。あれだけサイズダウンが指摘されたのに、急に復帰したのはなぜか。やはり一般男性との結婚が理由と考えてよさそう。夏菜は1月16日に婚姻届を提出していますが、以降は充実した夫婦生活を送っているのではないでしょうか。それがボディにも現れていると思います」(前出・週刊誌記者)

 夏菜のGカップが特定の人のものになってしまったのは残念だが、これをきっかけにサイズアップするのであれば、やはり結婚は大いに歓迎すべき!?

当時の記事を読む

夏菜のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夏菜」に関する記事

「夏菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏菜」の記事

次に読みたい「夏菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏菜 Instagram
  2. 夏菜 ドラマ
  3. 夏菜 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。