ソソる熟れ頃女子アナ「すごい肉体」ランキング(2)加藤綾子の圧倒的なデコルテの美しさ

ソソる熟れ頃女子アナ「すごい肉体」ランキング(2)加藤綾子の圧倒的なデコルテの美しさ

続いて2位にランクインしたのは、司会する「Live News イット!」が昨秋より1時間増と大幅リニューアルした加藤綾子

「テレワークになって見る機会が増えた。3時間以上のナマ番組のあと、どうやって性欲発散させているのかが気になった」(53歳・ウェブ)

「顔、声、肌ツヤ、どれをとってもこれほどかわいらしい熟アナはいない。自慢のDカップを揉まれてどんな声で鳴くのか聞いてみたい」(65歳・飲食)

ニュース原稿よりも美乳力が響くようだ。丸山氏はこう分析する。

「昨年末のオリコンランキングではトップ10に入らなかったが、やはりカトパンブランドはいまだ根強い。番組が新体制になり、最近は笑顔が柔らかくなったのがいいのかも」

これに対しズバリ、自慢の胸に注目する意見も出た。

「圧倒的なデコルテの美しさが際立つ。胸元の若さはもちろん、美乳の張りの良さにつながっている。つまり、胸元を見て、そのツンと尖った美乳を連想させているのです。熟女感が増したカトパンは、今こそ夜ニュースに異動すれば、モミモミしたい男性がこぞって早く帰宅するはずです」(小谷氏)

ガースー総理よりカトパンの谷間のほうが説得力がありそうだ。

その夜ニュースが板についてきた有働由美子が3位をもぎ取った。

「マイペースながら、厳しさ、ユニークさを取り混ぜたトーク力。1日の終わりに最適」(64歳・ビル管理)

丸山氏も太鼓判を押す。

「キャスターとしての実力と安定感はもちろん、気さくで好感度の高いイメージ。ベテランならではの知識の広さと、老若男女に応えられる汎用性の高さがあるんです。一転、ラジオでは自身の恋愛エピソードや『ガマン汁発言』など、しっかり個性を発揮しているのがすごい」


当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。