「横浜流星とのキス」超え?西野七瀬、「孤狼の血2」“濃いベッド場面”に期待の声

「横浜流星とのキス」超え?西野七瀬、「孤狼の血2」“濃いベッド場面”に期待の声
拡大する(全1枚)

18年公開の映画「孤狼の血」の続編映画「孤狼の血 LEVEL2」が、8月20日に公開されると発表された。主演の松坂桃李は前作以上の激しいアクションに挑んでいるという。

「18年公開の『孤狼の血』は、昭和の広島を舞台に、裏社会と刑事たちの攻防を描いた作品で、当時、映画ファンから大絶賛されました。今回解禁された情報によると、続編は前作の3年後を描いたオリジナルストーリーで、松坂、鈴木亮平村上虹郎、元乃木坂46西野七瀬中村梅雀早乙女太一斎藤工吉田鋼太郎ら豪華キャストが集結。主演の松坂は、建物3階から飛び降りるスタントや、カーアクションにも挑戦しているそうです」(芸能記者)

そんな第2弾のキャスト陣の中でも、特に注目を集めているのが西野の参戦である。彼女は今回、スナックのママ役として物語に大きく絡むようだが、一部で、劇中のベッドシーンへの期待も高まっているという。

「『孤狼の血』といえば1作目では、NHK朝ドラとと姉ちゃん』で注目された阿部純子が、松坂に服をはぎ取られた後、艶っ気たっぷりの絡みを見せ好評を博しました。任侠系映画にベッドシーンは付き物ですし、西野は今回、『(オファーが)本当にうれしかったので、参加するからにはできること全部やりたいなと思って演じました』と語っています。もし『孤狼2』に西野のラブシーンがあるならば、19年のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で話題となった“横浜流星との濃いキス”を軽く超えるシーンが描かれることでしょう。早くも西野ファンの間では『七瀬ちゃんの凄い場面が見られるかも』『新境地が楽しみ』と期待する声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

今回、「オファーをいただいた時は何かの間違いなんじゃないかと、とてもびっくりしました」とコメントしている西野。注目度が高い作品なだけに、世間を納得させるような演技を見せることができれば、女優として大きく飛躍することは間違いない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

西野七瀬のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野七瀬」に関する記事

「西野七瀬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野七瀬」の記事

次に読みたい「西野七瀬」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク