“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”

“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”

 現在放送中の連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ系・土曜22時~)にレギュラー出演している高橋ひかる。国民的美少女コンテスト出身の清純派が見せた艶っぽい衣装が話題を呼んでいる。

 現在19歳の高橋ひかるは2014年に開催された第14回国民的美少女コンテストでグランプリを獲得。オスカープロモーションに所属して芸能界入りした。

 翌年、日本生活協同組合連合会や代々木ゼミナールのCMに起用され、大鵬薬品工業「チオビタドリンク」のCMは“多感な年ごろの少女”といった役を務めて注目を浴びた。一方で、数々のドラマにも出演し、さわやかなキャラクターや笑顔と相まって、清純派女優の評価を得てきた。

 ところが、そんな高橋が突如として激艶な衣装で登場したからビックリ。去る2月12日深夜放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に、お笑いコンビアンタッチャブル」の柴田英嗣とともにゲスト出演した放送回の時だ。

 超ミニの白いニットワンピースを着てスツールに腰かけていたため、美脚の上のほうからの“奥行きある三角エリア”がどうしても常時画面内に入ってきたのだ。

 この日の番組テーマは「ASMRで脳みそ絶頂! あつまれ! 動物の咀嚼音」であったが、高橋のファンにとってはもはや咀嚼音などは耳に入らず、高橋がリアクションをとるたびにきわどさを増す“エリア“に目が釘づけだったに違いない。芸能ウオッチャーの田山洋一氏も驚きを隠さない。


当時の記事を読む

高橋ひかるのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋ひかる」に関する記事

「高橋ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋ひかる」の記事

次に読みたい「高橋ひかる」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高橋ひかる CM
  2. 高橋ひかる Instagram
  3. 高橋ひかる コスプレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。